子宮筋腫の女王【YouTubeチャンネル改めました】

いろいろ思うところがあり、YouTubeチャンネルを改めました。

その名も

\子宮筋腫の女王/

わたしはこれまでに、子宮筋腫にお悩みの女性700人以上を施術させていただいてきています。

だから、子宮筋腫について、お伝えできることはたくさんあるのですが、もしもたった一つだけを選べと言われたら、

「自分で決断する強さを身につけよう!」

このことを声を大にして申し上げたい。

子宮筋腫は、多くの場合、手術をするかしないか?ご本人次第となることが多いです。

そこに今後、妊娠を希望するのかしないのか?という問題も絡んできたります。

さらに、現代特有のネットリサーチで心が揺れます。

周囲の親しい人々もいろんな助言をしてくれるでしょう。

そのたびに、心が迷います。

けれども、あなたの大切な体のことですよ?

人任せでいいんですか?

ダメに決まっていますよね。

自分の人生は自分で決断しなくてはいけません。

「私は手術をしない!」と決めたなら、

子宮筋腫が悪化しないようにケアをしていただきたいし、

「私は手術をする!」と決めたなら、

喉元過ぎれば熱さを忘れずにならずに、やっぱりその後もご自分の体を大事にして欲しい。

自分の人生は、自分で決める。

自分で舵をとる。

そして選んだことを、後悔のないように生きていく。

人生の主役は、自分自身。

あなたの人生において、あなたは女王様なんです。

それを一番お伝えしたいです。

だから、チャンネル名は、

\子宮筋腫の女王/

となりましたニコニコキラキラ

女王様のご判断材料となれるような動画を、これからコツコツ配信していきたいと思います。

よかったら、第一回の動画講座をご覧くださいね。

チャンネル登録もよろしくお願いします!!

Follow me!