N95マスクをして元気にしています

ちょっと考え事の多い日々を過ごしていたら、ブログが全く更新できませんでした。
考え事の多くは、コロナのことです。心配な状況が続いてますよね。
けれども、備えることは備えて、あとは元気にやっています。
最近では、万が一、わたしが無症状感染者だったら?という想定をしています。
はな整体院のお客さまに移すリスクを、とことん減らすためにずっとN95マスクをしています。

はな整体院の窓も開け放っていますので、びゅんびゅん風が吹き抜けています。
いきものがかりの
「風が吹〜いているぅぅぅ〜」が、脳内に鳴り響いております。笑
ああ!カラオケに行きたい!
まだまだ油断せず、みんなで元気に過ごしましょうね!!

(はな整体院の感染予防対策)

①お一人ずつの完全予約制の整体院です。密になることはありません。 

②常時、換気をし、空気の流れを作っています。

③ベッド、枕、足つぼ道具など、施術に必要なものはすべて濃度76%以上のアルコール消毒か、100度の湯で煮沸消毒をしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です